アクアパーク品川 祝日の水族館を空いてる時間に楽しむ!

休みの日に水族館に行きたい!でも人混みはちょっと・・・

そんな方にオススメな楽しみ方を見つけたので書いていきます!

ゴールデンウィーク中にアクアパーク品川に行きたくなり調べていると祝日は8:30から開館とのこと。

アクアパーク品川は新幹線・JR線・京急線の品川駅(高輪口)徒歩約2分。

かなり高立地でアクセスの良い水族館です。

車で行く場合は品川プリンスホテルの駐車場を利用する形になります。

30分500円なので結構高めです。ですが、品川プリンスホテル(マクセル アクアパーク品川・ショップ・レストラン・シネマ・ボウリング)にて
 ご利用金額合計5,000円以上ご利用のお客さまは3時間まで無料【無料時間上限3時間】

とのことなので他の施設を利用する場合は駐車場の利用もアリだと思います!(映画だとちょっと無料上限超えちゃうかもしれません)

周りに飲食店なども多く、水族館を見終わった後にランチを食べたりするのも楽しいと思います!

通常水族館は早くても9:00開園が多い中、8:30開園はチャンスですね!

アクアパーク品川は写真の様なクラゲの展示が魅力的な水族館でオススメです。

人混みが苦手なので8:30に行けば周りの店が開いてなくて空いてるのでは!?

そう思い朝一番に行ってみると並んでるのはほんの少しでした。

ガラガラで写真取り放題ですねw人混みが苦手な僕でもストレスフリーで楽しめます!

一通り見て回ると大体1時間くらいたってるかなと思います。

アクアパーク品川のオススメポイントがクラゲとイルカショーです。

イルカショーは10:00からとのこと。

まだまばらに場所取りを始めたイルカショーの会場で待つこと30分…

サイコーでした!

イルカショーのプールでは前列の方はイルカに水をかけられるのでそれも楽しみたい方は100円でカッパを買えます。

上から流れるシャワーは模様や文字が浮かびとてもキレイでした。

イルカショーが終わると人がごった返していたので僕はこの辺で退散いたしました。

デートなどでも楽しめるアクアパーク品川。良かったらぜひ行ってみてくださいね!

ではでは。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする