埼玉県富士見市ららぽーと富士見をざっくり紹介!

埼玉で比較的新しいショッピングモールららぽーと富士見。

ショッピングモール楽しいですよね!

今回はららぽーと富士見を紹介しようと思います。

営業時間

ショッピング・サービス

10:00~21:00

飲食・レストラン街

11:00~22:00

フードコート

10:00~21:00

ヤオコー(スーパーマーケット)

9:30~22:00

TOHOシネマズ

9:00~25:00

アクセス

〒354-8560

埼玉県富士見市山室1-1313

駐車場は開店する10時前が結構空いてますね。ちなみにヤオコーとコメダ珈琲は10時前から開いてるので他の店の開店をそちらで待つのもいいかなと思います。

店舗は公式サイト等でもわかると思うので、楽しいお店やオススメのランチを紹介しますね!

flying tiger

アメリカの雑貨屋さん。どこの店舗も独特な匂いがしますw色が派手で見てて楽しいです。日本の雑貨屋さんとは雰囲気がまったく違いますよね。コストコとかも雰囲気違うし。お国柄でしょうか。

一体何を釣り上げたらそんな悪そうな笑顔なるの…ww

スタジオカフェ ズーアドベンチャー

30分500円でお子さんがアスレチックで遊べます。親御さんはコーヒーブレイクですね。

だがし夢や

たまには大人も行きたいですよね。童心に帰りましょう。

東急ハンズ

魅力的なアイテムがたくさん!ここは写真を貼りたかっただけですww

ランチにしましょう!

どこも美味しいと思いますが、僕がランチで食べるのは1箇所だけです。

梅蘭

あんかけかた焼きそばです。写真はAセット1110円(単品920円)。

餡が内側に入っているの珍しいですよね。カラシとお酢が最高によく合います。そして味の表現が難しい…w

都内にも店舗がありますが、ららぽーと富士見はこれを食べに来てると言っても過言ではないです。(いや本当に)

1階のフードコートは11:30を超えると混みすぎてしまうのでそれまでに席を取るのをお勧めします。

ららぽーと富士見。楽しいお店が多すぎるのでまた行ったら別のお店を紹介したいと思います。

ではでは。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする