DUNGEON MAKER(ダンジョンメーカー)でガチャ18連!?PART1

以前記事にしたレベッカ編での夢の欠片。まさかのオリジナルパック18連が実現したので書いていきます。

しかし、もう36回引いていると意外と必要な物はでてしまっている(製作者曰く、必要なものは早めに出るようになっているらしい)のでスマートにいきたいと思います!

1回目

おほー!!

左から

①激怒の腕輪 ボス 魔王がダメージを受ける時、被ダメージの50%は生命力の代わりに激怒数値を減少させます。

②エマの尾飾り レア 脆弱状態の敵に’権能:断ち割り’でダメージを与えると、’権能:断ち割り’の激怒生成量が200%に増加します。

③魔王の警備員が増加

③の魔王の警備員増加が激熱ですね!③を選びます!

2回目

左から

①開始時にランダムモンスターを入手

②魔王の開始レベルが増加

③高級モンスターの登場確率が増加

悪くないですね。①開始時にランダムモンスターを入手を選びました。

3回目

左から

①1星装備の登場確率が減少

②開始時の所持ゴールドが増加 (10ゴールド)

③おいしい牛乳 レア 権能:戦闘の雄叫び’でダメージを与えた敵1体につき、魔王がHPを1%回復します。

魔王エマのシナジー、③のおいしい牛乳を選びました。

4回目

以前のガチャの記事でも超お世話になったシャドーメア様がいらっしゃいました(5回は見ている気がする)

左から

①毛玉 高級 権能:怒り爆発’を使う時、激怒を全て消費せずに現在の数値の80%のみ消費します。

②ハニービー 獲物発見(B) 部屋内の味方全員に集中5を与えます。

③シャドーメア 恐怖の記憶(A) 部屋内の敵全員に恐怖7を与えます。

魔王エマのシナジー①の毛玉を選びました。さあ、森へお帰り!

5回目

左から

①1星装備の登場確率が減少

②封印された棺 高級 生命力が10以下の時、敵に与えるダメージが100%増加します。

③開始時にランダムモンスターを入手

封印された棺が気になりますが、生命力10以下を維持するのが難しいので③の開始時にランダムモンスターを入手を選びました。

6回目

おおおおお!

左から

①サメの鱗 ノーマル 気絶状態の敵に与えるダメージが50%増加します。

②1星装備の登場確率が減少

③フェアリー 癒しの風(SS) ダンジョン内のモンスター全員に自分のレベル数値分の甦りを付与し、さらにシールドを2与えます。
【レシピ】インプ(☆1)+エント少女(☆3)

作りやすい上に強い!③のフェアリーを選びました!

7回目

左から

①1星装備の登場確率が減少

②魔王の開始レベルが増加

③開始時に所持ゴールドが増加

引き続けているとこういう感じになってしまうんですね。①の1星装備の登場確率が減少を選びました。

8回目

左から

①開始時に所持ゴールド増加

②魔界の盾 ボス 魔王部屋に勇士が入場すると、魔王がシールドを1獲得します。

③古代ミイラ 不死の存在(S) 戦闘開始時、不死を3獲得します。また、恐怖状態の敵からの被ダメージが60%減少します。

うーん。ボス遺物は増やしたくないですし、モンスターも合成素材の別のモンスターが出ずらくなるとなんだかなあ。①の開始時に所持ゴールド増加を選びました。

9回目

左から

①深海の宝石 レア 鈍化状態の敵の罠による被ダメージが30%増加します。

②ウォーターゴーレム 水の形(A) 攻撃者に鈍化を2与えます。また、鈍化状態の敵から被ダメージが40%減少します

③1星装備の登場確率が減少

あこや貝とシナジーの①の深海の宝石を選びました。まだ強くなんのかあれ。

残り9回!PARTに続きます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする