DUNGEON MAKER(ダンジョンメーカー) 覚醒パック 8回 32/98~

覚醒パック 18/98~の続きになります。

メリエールで遊んでいたら思わぬハイスコアで石がたくさんもらえましたので引いていきたいと思います!

メリエールの攻略記事はこちら。

1回目!

左から

①共同墓地 戦闘部屋 戦闘開始時、この部屋に配置された魔物に不死を4付与します。配置された魔物が死亡すると、すべての魔物に不死を1付与します。

②魔王の開始レベルが増加

③血溜まり 戦闘部屋 勇士が入場すると、隣接した部屋内の魔物全員に吸血と激怒を3付与します。

微妙な配牌ですね。①の共同墓地を選択しました。

2回目!

左から

①アイスホール 罠 勇士が入場すると、この部屋の敵全員に11~21のダメージを与えてしばらく移動できなくします。また、鈍化を付与します。

②火柱 罠 勇士が入場すると、この部屋内の敵全員に9~18のダメージを与えて火傷を20付与します。

③呪われた杖 攻撃者に呪いを0付与します。

鈍化が好きなのでありがたいですね。①のアイスホールを選択しました。

3回目!

左から

①闇の追跡者 恐怖状態の敵を攻撃すると集中を2獲得します。

②感染 罠 勇士が入場すると、この部屋内の勇士全員に中毒と死体爆発を16ずつ付与します。

③魔王の開始レベルが増加

恐怖という条件がなければ闇の追跡者強いんですけどねぇ・・・

②の感染を選択しました。

4回目!

左から

①開始時の所持ゴールドが増加

②電撃武器 スキル 敵にダメージを与えると、与えたダメージの10%分感電を付与します。

③魔王の開始レベルが増加

一択ですね。②の電撃武器を選択しました。

5回目!

左から

①施設保管箱

②混沌の矢 罠 入場した勇士に12~24のダメージを与え、中毒と火傷、感電を6ずつ付与します。

③魔物保管箱

施設保管箱と魔物保管箱は好みでいいと思います。今回は①の施設保管箱を選択しました。

6回目!

大当たり!!

左から

①魔界のシャベル(上) すぐにダンジョンの上部を拡張します。

②開始時に所持ゴールド増加

③火炎爆風 罠 勇士が入場すると、隣接した部屋内の勇士全員に6~12のダメージを与えて火傷を16付与します。

もちろん。①の魔界のシャベル(上)を選択しました。実戦での使用が楽しみですね!

7回目!

左から

①霧風 機能 ダンジョン内の勇士たちの基本行動速度が10%減少します。

②混沌の矢 罠 入場した勇士に12~24のダメージを与え、中毒と火傷、感電を6ずつ付与します。

③魔物保管箱

保管箱はいっぱいあるとゲーム性が広がっていいですよね。③の魔物保管箱を選択しました。

8回目!

左から

①開始時に所持ゴールドが増加

②呪われた杖 攻撃者に呪いを0付与します。

③疾病 罠 入場した勇士に中毒と死体爆発を16ずつ付与します。

呪われた杖がいまいちパッとしないので③の疾病を選択しました。

40/98まで来ましたね。今回は魔界のシャベルを引くことが出来たのでとりあえず満足です!少しオリジナルパックも恋しくなってきました。もっと石を集めないとですね!

ではでは。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする