[アプリゲーム]ゴリラとマッチョが強すぎるGood island 紹介

こちらがプレイ画面。TPSで敵を倒しながらお金を貯めて武器をアップグレードして先に進んで行くアクションゲームになります。

最初は殴ることしかできないですが、右上のボタンから武器を購入することでいくらでも武器や乗り物を出すことができます。

主人公の体力は自然に回復していきますが、進めば進むほど敵の火力が上がっていくので気付いたら死んでますw

しかし、死ぬことによるデメリットはありませんのでどんどん敵を倒してお金を稼ぎましょう!(死んでもお金は減りません。)

主人公のしたにわちゃわちゃしているのはゴリラとマッチョです。

最初に出てくるのはハイエナとキリンなのですが、そこまでは近接武器でも結構簡単に処理ができます。

しかし、このゴリラとマッチョ。あまりに遠くから主人公を見つけて追いかけてくるのでかなり序盤は絶望的ですw

体力100しかないのにゴリラに殴られると30とか食らいます。だが、ゴリラとマッチョは四方八方からあなたを襲う!!(バカゲーっていいですねww)

上の画像では何故か「ゴリラとマッチョの集団の上に乗る」という謎の状態になったので下向きながら刀で滅多切りにしました。ジャンプなんてないですのでおそらくバグなのかもしれません。面白いので全然気にならないです。(ちなみに降りたらボコボコにされましたw)

遠距離武器が解放できると世界が変わり始めます。お金の回収がだいぶ早くなり、どんどん効率が上がってきます。それでも頑張んないとゴリラとマッチョにタコ殴りにされるのですがwww

ショットガンは範囲が広く、射程が短い。スナイパーライフルは範囲が狭く、長射程など武器の個性がはっきり出てて武器を変えるだけでも楽しいです。

ちなみに乗り物もあります。

こちらはバイク。多分原付ですね。曲がるときの角度が90度ぐらいとアホのように曲がるので超乗り辛いですがそれがまた笑ってしまいます。逃げる時とか有用なのですが、先に出してないと逃げようとしている時には殴り殺されているかも。

ちなみにレビューを眺めていると、トラックや戦車を購入して乗りながら郊外をうろついていると敵をひき殺す形でお金がめちゃくちゃ貯まるとのことなのでそこまで行ければストレスフリーですねww

気軽に遊べて面白いグットアイランド。ぜひ楽しんでみてください!多分ゴリラとマッチョの理不尽さに噴き出しますよww

ではでは!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。