[熱海] 森の温泉ホテル レビュー バイキングが美味しい!

熱海に旅行に行った際利用させてもらった熱海の森の温泉ホテル。

きっとリピートするだろうなと思わせてくれるアットホームなホテルでした。

私が利用したのは一番人気の「鉄板焼きステーキ食べ放題♪バイキング2食付きプラン」でした。

値段は一人9900円(税込み)で、値段も比較的リーズナブルです。時期によって値段の変動がありますが、タイミングを見て行けばこのくらいの値段だと思います。

ちなみにバイキングですが

イメージはこんな感じ。あながち間違っていませんでした。熱海だから美味しいというのではなく、このホテルだから美味しいんだろうなという印象です。(全体的に優しい味付けでした。子供など食べるなら濃い味よりその方がいいですよね!)

で、実際私が盛ったプレートなのですがむちゃくちゃ映えないですねw欲の無さが出てしまっている。

バイキングの売りである鉄板焼きステーキはこの値段にしては美味しかったです。もっと安っぽい肉が出てくるかと思ってました。全体的に料理のクオリティは高め。

ちなみに私が一番美味しいと感じたのはかに汁です。行ったら絶対飲みましょう。(バイキングですので好きなのを食べて下さいw)

部屋の方はというと

シンプルですね。広くて解放感があります。何も無いのも案外良かったです。

窓からの景色はというと

いやあ、熱海ですが山ですw

ですが、熱海の観光をしていれば嫌でも海は見れるのでこれはこれで落ち着いていて良い。のんびりしたいならむしろこれが良い。

鳥の鳴く声や、風の音を感じられる場所でした。

もう一つ行ってみてわかったポイントは

最後までじゃんけんに勝つと宿泊代が一人無料になる「森おんじゃんけん大会

このホテルは子供連れが多く楽しそうな雰囲気でしたので結構盛り上がってました。

というか、このホテル従業員さんがみんな優しい感じなんですよね。

フロントでもレストランでもイベントでもなんか穏やか。

ちなみに私は負けました!

あとは温泉ですが、親子で入っているお客さんが少しと個人で入っている人が少し。

あまり混んでる印象はありません。

ただ、サウナや温泉の温度がちょうど良い。

子供たちが楽しそうにしているのを眺めながらゆったり温泉は結構幸せでした。

感想としましては「料理が美味しく、居心地の良いホテル」です。

カラオケ、キッズルーム、ゲームコーナー、卓球・ビリヤード、プールなど施設もあります。(プールは調整中でした。)

花火大会などもあり、2018年だと

【2018年熱海海上花火大会】
【春】1/14(日)・2/12(月祝)・4/14(土)・4/22(日)・5/12(土)・
5/27(日)・6/3(日)・6/17(日)
【夏】7/27(金)・7/31(火)・8/5(日)・8/8(水)・8/19(日)・8/24
(金)・8/30(木)
【秋】9/17(月・祝)
【冬】12/9(日)・12/16(日)

こんな感じ。この花火大会に合わせて行くのも楽しいかもしれません。

行き方ですが、山の上ですので少し行くのがわかりずらいかもしれません。別荘地なので看板が立てられないようです。車で行くときはナビ等で行くとわかりやすいと思います。(送迎バスもあるので電車などで行く方は利用すると便利だと思います。)

値段の割に良いホテル。熱海 森の温泉ホテル。興味のある方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

ではでは。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする