光を継ぐ者 -HEIR OF LIGHT- プレイ日記 1

光を継ぐ者を初めてから一ヵ月半ほど経ちましたが、ネットで検索してもプレイ日記が全然出てこなかったので今更ながら初めてみようかと思いますw

2018/08/30は秘密の迷図で[光]グレーテルの欠片がゲットできるチャンスです。

☆3光属性で貫通持ちは汎用性が高くオススメです。結構上位の方でも対戦等で見かけます。使いやすい。(スキルが上げやすいのが良いよね!)

ここ最近私はというと覚醒素材の迷図11階にチャレンジすべく、レベリングと2次覚醒の為の覚醒素材を集めておりました。

☆6が火に偏り過ぎている・・・(序盤は火力高くて快適でしたが、後半持続ダメージがめっちゃ強いんで苦戦中w)

最近のアップデートにより使いやすくなったレトちゃんの緑と水の強化中です。

両方のスキルに持続ダメージが付きました!オススメ!

現状の手持ちの状態で11階に挑戦できそうなのは緑林と深海。

緑林の迷図11階は「攻撃力2700以上の遠距離型4体」

深海の迷図11階は「体力25000以上の支援型4体」

どちらもチームパッシブ、関係効果は適用されず。

2次覚醒、レベル60、対応した印章の確保がほぼ必須という過酷な条件。

ちなみに魔力の迷図(白)は条件がないので持続ダメージを三種類ほど重ねて倒しています。

イシュマエル・緑ルシエン・水レト・水モイラ

連携を切って持続と回復。あとはイシュが鋼のボディでなんとかしてくれますw

他の11階は育てるパーツが多すぎてまだチャレンジすらできませんw

地道な強化とガチャのフィーバー待ちが続きます。

ちなみに☆6に進化させた際、☆6記念ログインボーナス(2回目以降も内容変更で有り)が貰った最終日に☆6に進化させることでまた最初からもらえるのでそれを待っているのもあります。

時間がかかる分飽きづらいので個人的には楽しいです。

今日も放置しながらレベリングと覚醒素材堀が楽しい光継でした。

ではでは!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ありがとうございました