光を継ぐ者 -HEIR OF LIGHT- プレイ日記 12

大侵攻勃発で深夜にうひょー!ってしてたらアプデ予告でそれどころではなくなったAnotherです。

とりあえず個人的に大好きな大侵攻から。

今回は森シャーロット!ってこの前出ましたね( ^ω^)・・・

全てクリアで欠片が160個もらえます。3体分ですね!3次超越できちゃう!!(そんな余裕はありませんw)

単純にエサにしてもいいので自由に使えるのがいいですよね。

次はアプデ。

詳細は公式ブログに載っているので気になったとこだけかいつまんで触れていきます。

マスターシステムの廃止

自由度が上がるのは非常に好ましいですが、育て切っている人(超越や3次覚醒以降)はどうなるんでしょうか。

おまけにより強力にとあるので弱体はしなさそうですね。アプデの仕方に期待です。

純☆5つえーってなりそうな気がしないでもないのですが、とりあえず様子を見てエサを貯めておくのも戦略かと思います。

お次は印章。

印章デザイン変更

装備にグラフィックが変化!

今まで数字と形で場所を示していたのが大幅にわかりやすくなりました。

というかRPGっぽい感じがゲームとしては楽しみやすくていいかと思います。

ステータスが変わるわけではないので持っているものがどうにかなるわけではないんですけどね。

お次は奈落の塔。

奈落の塔にハードモードが実装!

よく見ると最上階は超越の聖継石・・・

それだけ難易度が高いのでしょうね。まだノーマルでさえ踏破していないというのに・・・w

超越と覚醒がより必要になってきました。

ということで森シニストラの為、合成の素材をまた探す日々ですね。

と思ったらなんの気なしに探検に行ったらパーツが全て揃ったのでまたレベリングと覚醒素材集めですね。修羅味あるわー。

まだまだすることが尽きない光を継ぐ者です。じっくり楽しみましょう!

ではでは。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする