光を継ぐ者 -HEIR OF LIGHT- プレイ日記 13 超越と覚醒火11階とか

アップデート予告が来ました!

2018年9月18日(火)6:00~12:00

結構な改変なので楽しみですね。

3連休でやっているイベントは

・印章解除費用無料キャンペーン 9月14日(金)00時~9月15日(土)23時59分

・奈落の塔無料挑戦キャンペーン 9月15日(土)~9月16日(日)、20時~22時

これを機に印章の見直しと強化、20時~22時は奈落の塔のチャレンジと周回を行いましょう。奈落の塔はギランが美味しいです!

今日の成果は

・火ジッタ1次超越

・合成素材 闇ホプキンス神父作成

・覚醒の迷図 火11階のチャレンジ

となっています!

火ジッタ1次超越

☆6ログインボーナスが丁度終わったのでこのタイミングで貯めていた進化の胚を使って超越用のジッタを☆6へ!

覚醒前の火ジッタの素ステは攻撃力が1376ですね。非常に高い。

では、サイアードに続き2度目の超越です・・・

さあ!ステータスは?

攻撃力1789・・・ つええwジッタは超越で20%と別に攻撃力10%上がるのが大きすぎますね。

レベルが2つ上がればもうちょい上がるので楽しみです。これで行けなかったところが解放できるといいですね!

続いてホプキンス。

合成素材進歩

いつもの。2体目の作成ですが、レベリングより覚醒素材集めが地味にしんどいです。

いつ見てもキチ〇イ神父はCoolだぜ!

覚醒素材集めなのですが、寝る時100弱回したところ意外と美味い。

回したのは無色の10階です。こんなにレベル30のエサが出るとは思っていませんでした。

パーティーはオーメン10階と同じ編成です。転用が利くのは素晴らしいことです。

印章堀に飽きた方はぜひ!

続いて覚醒の迷図火11階の挑戦です。

炎の迷図11階チャレンジ

とりあえず印章を無理やり強化していける編成を作成。チャレンジ!

結果はイスカリオテの体力が1/4ほど残るという結果に・・・

石像の大厄災による全滅でしたが、付け焼刃の執行者(森、火)が序盤で溶けていたので見直しと改善。

印章を更に強化し、森執行者を水グリゼルダに変更することで恐らくいけると判断しました。

☆6にしている余裕はないので☆5レベル50、覚醒1で挑戦を目標にグリゼルダのレベリングを図ります。

☆6印章を全部レベル12に、更にイシュマエルと水執行者の印章を部分的にレベル15に修正。

この作業で400万ギランほど溶けたのは内緒w

明日には火の11階を超えられた報告ができるよう頑張ります!

今日中に行けんのかな・・・ これ・・・

それでは作業に戻ります!

ではでは!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする