光を継ぐ者 -HEIR OF LIGHT- プレイ日記 24 奈落の塔60階とか

どうも!

奈落の塔60階の制限は全てのサーヴァントが属性違いであること。

同属性より多少緩い制限の気がしますね。

注意点としては、最初に出てくる水カーミラを1分以内に倒しきれなかった場合に次に出てくる光ルシエンがめっちゃ回復してくる事。

光ルシエンを倒そうとしてもカーミラが挑発でヘイトを取ってくるのでタイミングがかみ合わないとかなりクリアが困難になってきます。

超火力や連携でうまいこと1分以内に倒すと、ルシエンがカーミラを蘇生してもなんとかなる(と思う)

※光ルシエンは蘇生回復を持っています。

配信200日記念イベントでは取りこぼしてなければチケット40枚で☆5サーヴァントが受け取れます。

みなさん何を選んだんでしょうか(‘ω’)

私が選んだのは

火レトでした(/・ω・)/

被ダメ上昇のスキルが欲しかったのと、クリティカルで自身の攻撃力アップのバフ。4次超越でパーティーにシニストラがいることで攻撃力80%アップと現状で強い魅力を感じたのは火レトでした(‘ω’)

水[A]レトを選ぶ方が多いイメージです。波動持ちっていろんな事できますもんね(水ヘイレルとか)

とりあえず4次覚醒っていつになんの?って感じですけどね(‘ω’)

あとは前々から欲しかったレム。

レム欲しくてこのゲーム始めたのが遠い昔のようです_(:3 」∠)_

というか防御型で初純☆5ですね\( ‘ω’)/ウオオオオオアアアーーーッ!

生命力が高いのでオーメン11階よりハイデ11階とかの方が適してるのでしょうか(‘ω’)

なんにせよ育てるのが楽しみです(/・ω・)/

それと進化の胚の作成が終了したので

火[A]ルシエンの進化をしました(‘ω’)

貴重な蘇生持ちです。パーティーに攻撃バフもかけれる割と強い回復役ですが、なぜ進化させようかと思ったかというと

余り過ぎ_(:3 」∠)_

強化大成功が2回ほど来たので一気に50レベル(‘ω’)モシャモシャ

強化する時は素材を覚醒させると経験値量が上がるのでめんどくさがらずやっておきましょう(☆1はあんま変わらんので覚醒素材もったいないです)

一週間に1回はギルドポイントで進化の摂理がもらえるようになった訳ですが、レベリングしてない☆5なくなっちゃうかと思ったらそうでもないのが嬉しいですね(/・ω・)/

ガチャで☆5引くのはムラがありすぎるのでなんとも言えないですが、イベントで配ってくれると安心しますね。

次のイベントが楽しみです(*’ω’*)

それでは良い光継ライフを!

ではでは(/・ω・)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする