光を継ぐ者 -HEIR OF LIGHT- プレイ日記 28 ハイデ10階

どうも!ゲンマ還元キャンペーンが始まりました!

10月11日(木)00時~10月19日(金)23時59分までとなっております。課金の予定があった方はこのタイミングがベストです(/・ω・)/

水ヘイレルの合成材料である光ラーマンが秘密の迷図で解放されています。

10月11日(木)~10月12日(金)の18時~23時59分まで

まだ持ってない!って方はチャンスですね(‘ω’)

それではお題目のハイデ10階です。

ハイデは戦闘時2回のバリア展開をし、展開する際にダメージストップ。

バリア展開中は、持続ダメージ、貫通ダメージに耐性を持ち、クリティカルダメージしかダメージが通りません(バリア展開中じゃなければなんでも通る)

正直めんどい(‘ω’)

クリティカルダメージ=遠距離型が有効です。

一撃の火力でぶっ放すというよりはコンスタントにダメージを与えていければ倒しやすいです。

私の編成だとちょっと変則的ですが、水[A]ヘイレルが属性の相性的に盾の代わりとなって回復役を兼ねています。(他が森のため、水である水[A]ヘイレルを狙ってくる)森>水

森[A]レトはデバフ要因、森[A]ルシエンは加速と後続連携要因、森シニストラはアタッカーの編成になっています。

オートでも特に不自由なくクリアできますが、時間は結構かかりますね( ^ω^)・・・

アタッカー3体とかならすぐ終わりそうというのが正直な感想ですが、クリティカルで攻められるサーヴァントの作成がなかなかシビア。

刃先の装備でいいものが揃えば行けると思います。

接続の装備が欲しくて周回を始めましたがなかなか揃わない_(:3 」∠)_

一式揃ったら森[A]ルシエンに装備させてアバタージッタに繋げやすくなるので、奈落の塔や乱塔戦での活躍が期待できますね(/・ω・)/

本日の成果は

合成素材の作成。これで水ヘイレル3体目のパーツが揃いました(*’ω’*)

闇フィールドの☆3が全て終わりました!黄昏が欲しかったのですが、出たのは光アシュモフでしたね(;´・ω・)

そして本日の光輝の箱。

☆4が5個に☆5が2つ。上出来ですね(*’ω’*)

課金したいけど何に課金したもんかわからず戸惑っています(全部そこまで欲しくないw)

もっと安ければすぐ手を出すのになあ(‘ω’)

運営さん新しいアバター出して!!!

それでは良い光継ライフを!

ではでは(/・ω・)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする