光を継ぐ者 -HEIR OF LIGHT- アプデ情報が公開されたのでざっくり説明!

アプデ情報がGAMEVIL Thailandのyoutubeから出ました。

lobiから情報を上げてくれた方に感謝致します。

動画は↓のURLから。

https://www.youtube.com/watch?v=omiOTtMAQ6M

アプデの内容は

・レイドボスの実装

・トランスストーン?の実装

・☆5新規サーヴァント

・6つのハロウィンアバターの追加

・ハイデに新規アバター追加

・新規ユーザーに新しいログインボーナスを追加

ざっくり説明すると

・レイドボスは1週間交代で5体編成での戦闘(動画だとボスはバスティーユでした)

・トランスストーンは装備のサブオプションの変更ができる(トランスストーンはレイドボスで入手可能)

・Blavatskyという名のかっちょいい女性サーヴァントが追加される

・ハロウィンアバターは顔の部分のみにも付けられる(ハロウィンイベントで貰える?)

・ハイデのアバターは重騎士のようでかっちょいい(そもそもハイデを持ってない)

・新規ユーザーのログインボーナスにレアガチャが大量に追加された(優しさ増しまし)

動画を見るとよりわかりやすいかと思われます。

現状でも結構忙しい光を継ぐ者ですが、レイドボスの実装でより楽しくなりそうですね!

ということはハロウィンイベントが近々来そうな訳ですが10/22~10/24ぐらいには来てそうです。

秋の光を継ぐ者イベントとログインイベントが終わるのがその辺りだということから推察できます。

火曜にアプデすることが多いので23日は濃厚ですね(/・ω・)/

それでは良い光継ライフを!

ではでは(*’ω’*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする