光を継ぐ者 -HEIR OF LIGHT- プレイ日記番外編 いつも読んでくれているみなさまへ

こんばんは!Anotherです(/・ω・)/

今回はプレイ日記を読んでくださっているみなさまにお礼を言いたくてこちらを書かせて頂いています。

光を継ぐ者の内容とは逸脱していますのでちゃうんかい!って方はブラウザバックをお願い致します。

先ほど光を継ぐ者のルーティンをぼーっとしながらしていましたらですね

個別チャットでもしかしたらブログ書いてるAnotherさんでは?ファンです。いつもありがとう!的なことを送って頂きまして・・・(本当はもっと丁寧な文章で頂きました)

泣きました(´;ω;`)w

まさかそんなこと言って頂けるとは思っていなくてですね、テンパって全体に喋り始めたりしました(;´・ω・)w

このブログを始めた時は右も左もわからずに(正直何書いたらいいんだかもわからずに)ちょっとずつ更新していました。

最近では攻略サイトもあまりなく、誰一人プレイ日記を書いてないことから光を継ぐ者をプレイ日記やちょっとした攻略なんかを主に書かせてもらっています。

9月の終わりに子供が産まれ、里帰り出産だった為家に帰っても誰もいない。

仕事も管理職(給料は低いですがw)になり、昼休憩も働いているような状況での疲れとストレス。

ちょっとパチンコでも行って気晴らしでもするかと久々に飲み会の無い金曜日を死んだ魚の目をしながら過ごしていました。

そんな中頂いた「いつも見ているよ!」の一言にですね、何だか救われたような気持ちになりました。

本当に私事ばかり書いてしまいましたが、今回はお礼を言う為の番外編です。

ありがとう!!!!!!

見てくれてありがとう!会ったことも性別もわからないですがもう大好きです!wとにかくありがとう!!!

正直気持ち悪いと思いますのでこの辺でありがとうRUSHを控えさせて頂きますが、記事という形でお礼をしたかった(‘ω’)

入らせて頂いてるギルドが本当にすごいギルドなんで会話を見て勉強したりだとか、自分でこうじゃないかな?を実際プレイしながら考えて自分の言葉で始めたばかりの方や、興味を持って下さった方に伝えていけたらと思っています。

正直全体で見たら私は中堅ぐらいなので本当に強いランカーの方たちの装備とか見た方が参考になるんじゃないかと思ってしまいますw

でも、ゲームをしてて他の人は最近どんなことしてるのかな?って思った方に私はこんな事してるよ!って一緒に遊べたらいいなと思って書いてるので

もし私を見つけたら個チャでも、ブログででも、Twitterでも何でもいいです。

新サーヴァント引いたでどや?ってしてくれたらうらやま!おめでとう!って返すのでどうぞお気軽に話しかけて下さいw

これよくわかんないがあれば調べてお答えして記事にしたりしますのでぜひ聞いて下さい(*’ω’*)

なんだか恥ずかしくなってきたのでこの辺で終わりにしとこうかと思います(;´・ω・)w

ゲームという形で知り合えた皆様に感謝です!

それでは良い光継ライフを!

ではでは(*’ω’*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする