光を継ぐ者 -HEIR OF LIGHT- プレイ日記 35 オーメン11階とか

どうも!4体目のヘイレルを作っていたら日付が変わりそうで焦っているAnotherです(/・ω・)/

では、表題オーメン11階なのですが

編成が独特になってしまいました_(:3 」∠)_ズコー

壁が育ってなくてなんとなく行ったら現状オート7割ぐらい大丈夫な編成。

水ヘイレルがヘイト取り続けるので3次超越すれば安定すると思われます。

森シニストラがアタッカー、森[A]ルシエンが加速と森持続ダメ。

水[A]ヘイレルが回復と攻撃力低下、水ヘイレルが盾、水持続ダメ。

となっております(/・ω・)/

盾などいらんのだと言わんばかりの生存力ですが、運が絡むので水ヘイレルの強化が済んだらまた記事にしたいですね。

水ヘイレルが4次覚醒でパーティのオーメンに与えるダメージが50%アップなので安定感と時短が期待できます。

高火力と持続ダメのダブルダメージなのでこちらが落ちなければ割と安定してて不思議な気持ちw恐らく他の人とは全く違った形の提案になっているかと思います。

そこでポロっと落ちた生命のペンダント☆6が加速でまっすぐLV15に!

体力が+19%何気に付いてて大満足です(*’ω’*)

誰に付けるかって?

加速272だってよ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

誰に付けても強いのでいいですね(*’ω’*)

そして水ヘイレルを作ってたんですが

記事だと2秒ですが、レベリングと覚醒素材で1日かかってるのが辛み_(:3 」∠)_

本当はこのヘイレルを50まで上げて3次超越!とか思ってたのですが時間的に厳しいですね。

ちょっとした小技ですが

上の写真は編成でタイムが変わるか確認している写真です。

経験値は頭数で割られるので、本当に急いでいるときは頭数を減らしてけん引することで早めにレベリングしたいサーヴァントを引き上げることができます。

ただ、けん引役が経験値吸う割合も増えるので損してしまいますけどね(‘ω’)

タイムの確認って意外と重要なので、レベリングするときはアタッカーの人数を変えてみるのも悪くないと思います(/・ω・)/

それでは今日の成果。

光アッシャーの欠片は(17→23)

なかなか良いペースですね!

ただ、レベリングのテンポが光アッシャーだと結構きついので☆5とかのレベリングは水ジッタとかに行くようにしてます。欠片めっちゃ落ちるので光の欠片の辛さを緩和(‘ω’)

そして本日の光輝の箱です。

ALL☆3_(:3 」∠)_ズコー

なんも出ないの続くとなんでこれ開けてるのかわからない(‘ω’)w

それでは良い光継ライフを!

ではでは(/・ω・)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする