Fallout76のワンデイパッチがデカすぎた話

どうも!Anotherです(*´ω`*)

ベセスダが2018/11/15に発売したフォールアウト76。

友人から「ウェストバージニアでお待ちしております」とのLINEを受け取りその足で買いに走りました。

Another「うちの回線遅いんで一緒にやるのは明日になっちゃうかもしれません!アプデの時間確認したら電話します!」

とやり取りをしながら新品のフォールアウト76を喜び勇んで買って帰って起動。

さあて、何時間で出来るかなと確認したところ

残り99+時間

うほあへぇ!?

変な声出ましたw

54GBという驚異的な容量だったんですね・・・

最近のゲームでは「ワンデイパッチが大容量」は比較的当たり前になってきているそうで。

うちのマンション付属の無料超低速回線では終わりが見えないそうです_(:3 」∠)_ズコー

元の容量が45GBだったはずなので、バグ修正等で+9GBだったのでしょうね。

差分だけじゃダメだったのかOTL

友人に初めて歩くウエストバージニアを楽しみにしていたと電話のやり取りをしながら先に行って下さいと悲しみが止まらない。

動画でBETA版の予習をしたり、バグを見て笑ったり、おっさんが女性用の水着着てるの見て笑ったり・・・

私のウェイストランドは遥か遠い(‘ω’)

過去作の4倍の広さのMAPは伊達じゃなかった(白目)

それでですね、PS4を一日つけっぱなしにして10GBも進んでなければ諦めようとして確認しました。

ほぼ10GBなんだよなあ・・・_(:3 」∠)_

あと4日つけっぱなしで出来るって逆に考えてみましたが、止まらない悲しみw

友人「じゃあ、パワーアーマー着て「やあ」っていう準備しておきますね」

Another「つよい」

回線ケチってる私が悪いのでこのワンデイパッチに文句は言いません。

ただ悲しいww

この容量だと私ほどではなくともローンチ遅れる方が結構いたのではないかと思います(だから記事にしましたw)

いやー、私のフォールアウト76の発売日確か来週だったんですw

\( ‘ω’)/ウオオオオオアアアーーーッ! w

回線が遅いと言ってもオンラインゲームも普通にできるので他のプレイヤーに迷惑をかけることはないと思いますが、まさか回線が遅いやつを振るいにかけてるのでは( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

この記事を読んでくださった方。ウエストバージニアで一緒に遊べるのを楽しみにしています(*´ω`*)ちょっと遅くなるかもしれませんがw

楽しいスクショを撮ってまた記事に出来たらと思います!

ではでは(/・ω・)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする