光を継ぐ者 -HEIR OF LIGHT- プレイ日記 78 やりこみが加速する

どうも!Anotherです(*´ω`*)

アプデを確認してみましょう!

ワールドバトルと潜在能力

左の方にお前誰やねんがいますが今後実装でしょうか( ^ω^)・・・

※他のプレイヤーの名前が出まくるので公式からお借りしました。

20VS20(同じサーバントが使えない)のでどう割り振るかが要点になるこのコンテンツですが、相手のサーバントを倒した数で評価が判定されるシステムなので勝てなくても

片足だけでも貰っていくぞぉぉおおおおおお!!!

が上手にできればOKです(*´ω`*)

手持ちが少なければ一番上のトッププレイヤーとの戦闘は捨てるなど手持ちと相談しながら毎日1回プレイしましょう。

潜在能力強化、変換が主に手に入るのがこのコンテンツとなります。

潜在能力の解放は3次覚醒からスタートです。

解放に必要な虹の元素は制作から作りましょう!(結構消費します)

潜在能力に関しましては変更石がまだ出てないので厳選などはまだできておりません。

ただ、1番最初のスロットは固定になるのでそこを強化していくだけでもサーバントが強くできると思います。

※最初のスロットは変更できない。

迷ったらそこを強化してもいいと思います(/・ω・)/

こんなことが起きる( ^ω^)・・・

自分の殺し方は嫌になるほど理解していますからね・・・

みなさんも自身と当たったら全力で殺しに行きましょう(‘ω’)w

ちなみに私の倒し方は過去の記事ですごい書いていますので困ったらどうぞ(`・ω・´)シャキーン

後は無限対戦の順位報酬の緩和、新サーバント2体の実装、新パック(有料)が増えるなどが気になるポイントですが

無限対戦は無理に20位を目指す必要はなくなりました(*´ω`*)

段階ごとに報酬を配るので自分の出来る範囲で頑張るとゲンマ貰えるかもしれません。

※1週間ごとにポイントリセットに変更になったので参加する頻度は全体的に上がると思います。

新サーバントに関してはアークエンジェルの救済がまだよくわかっていません(‘ω’)

ただ、全体的にヴァルキリーの方が使いやすそうな印象でした。

私も天使ちゃん可愛いので欲しいのですが

※火なら1体でも使えるかなーとか森なら重ねたら強いだろうなーとか考えてました。

指名料が高いので

欠片2倍パック買いました(´・ω・`)w

3か月の期間限定ですので1体ぐらいどちらか引けるといいですね(*´ω`*)イツモトカワラン

新パックですが「任務パック」が個人的に気になるところです。

価格が安く、報酬が変動(期限内にどれだけ達成できるか)するのでもしかしたら少しの課金でいろんなのが貰えるかも!

と2倍パック買って遊んでるAnotherが申しております_(:3 」∠)_w

※アプデ後よく落ちるので放置ゲーなのに!!!と悲鳴をあげています。

課金を勧めている訳ではないのですけどねw

未だに無課金の方にメダルの数が届かない・・・

トッププレイヤー達と肩を並べて遊んでいるのでてっきり連続挑戦パック(1番安い)とかは買っているのかと思ってたのですが

「初めて買ってみたけどめっちゃ便利だね!!」

みたいな会話をしているのを見て「無課金最強ww」ってなっているのは楽しかったです(*´ω`*)

※その時すでに沢山メダル持ってました。

今は引退されたようですがもうすぐ追い付けるだろうか・・・

次回は1周年報酬の☆5選択券とか書きたいですね( *´艸`)

それでは良い光継ライフを!

ではでは(/・ω・)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。