どうも!二日酔いで5回吐いたAnotherです(*´ω`*)アババ
まずは今やっているイベントから。
■1周年記念!クーポン大放出イベント
期間:3月14日(木)~3月25日(月)23:59
内容:期間中、クーポンを使用するとレア聖継石×10がもらえます
クーポン獲得方法:「光を継ぐ者」公式ラインを友たちに追加する「@heiroflight_jp」
前回と同じ方法です。後ろにLINEに送られて来たコードを後ろに付けてURLからアプリを起動の確認をされればOK!
■「奈落の塔」消費スタミナが50%オフ!
ちなみに私は買いました・・・(^q^)フヘヘ
1周年記念パックBですね。
夢のある買い物です。
このゲームを長くやっているプレーヤーなら分かって頂けると思います。
初めて光闇の☆5を引いた時の喜び、いつ引けるのだろうと他のプレーヤーを羨ましいと思う気持ちも。
さあ、夢を買ってみましょう。
何が出るかな?(*´ω`*)
ん?
またレト?
欲 し が り す ぎ だ ろ (‘ω’)
ということで闇レトでした…_(:3 」∠)_
連携スキルに貫通を持つ遠距離攻撃型のアタッカーです。
強いですが、結構な金額を払った割にはパッとしない(‘ω’)
しかし、こういう形で読んでくれている方達と話している身なのでおいしいと思ってしまう私が悲しいw
ここ最近ガンガン出るレト。
どうしたら良いかわからずくるくるするの図。
とりあえずレトに呪われているようなので今度お焚き上げ供養(確定融合)をしようかと思います。
私はお兄ちゃんじゃないよ?(‘ω’)
では次回はまた普通のプレイ日記に戻りますw
良い光継ライフを!
to be continued…