光を継ぐ者 -HEIR OF LIGHT- プレイ日記 88

どうも!Anotherです(*´ω`*)

アップデートが来ていましたが書けませんでした_(:3 」∠)_ズコー

ということで感想などをリザルトで( *´艸`)

まずは欠片掘りで5次超越を増やしていきます。

それぞれ用途が違いますが

・水レノアは無限と欠片掘り(レベリング)用

・森Aヘイレルは奈落のタイムアタック用

・水カーミラは単純に盾不足と使ってみたいから

となっております。

超越でルシエンの加速度を上げたり

水ヘイレルの潜在能力、特別4に火オイピーの能力を付けてみたりして奈落の塔のタイムを縮める努力を重ねていました。

結果20秒ほど縮めることができましたが、違うんです。

1分切りたい(‘ω’)

喧嘩商売ってマンガご存知でしょうか。煉獄って技があるんですが

連続攻撃で相手に反撃の隙を与えず倒すみたいなのあるんです。

それを奈落ハードBで再現したいのです\( ‘ω’)/

連携スキルを止めどなく打ち続けることが出来れば恐らく出ると思うタイムなので

見てぇ(‘ω’)

タイムアタックは対戦とは違うので自分の納得がいくまでがゴールだと思います。

対戦は負けた時納得してしまうのでいけませんね(´・ω・`)ワルイクセ

合成やガチャで沢山☆5をGETしたような気がしますが、以前書いた融合実録を見て頂けたらわかる通り消えていきました(‘ω’)トオイメ

アップデートで追加された夢のあるポイントが3つありました!

1つは上の写真の黄昏激レア聖継石の製作です(*´ω`*)

写真をよく見て頂くとおわかりいただけるかもしれませんが、ドロップ時に☆3だった進化の胚も[中級]黄昏のアルマの製作素材として選択されています。

もしかしたら運営の意図するところではないかもしれません。

あとはイシュマエル10超出来るくらい倉庫に控えていたのでアルマへ(‘ω’)

黄昏☆5が出る確率が10%弱あります。夢がありますね(*´ω`*)イクゼオイ

光アッシャーでした_(:3 」∠)_ズコー

昔の記事で掘りましたね(/・ω・)/チョットワクワクシタ

2つ目は覚醒素材の迷図12階の追加挑戦チャンス費用が既存の100ゲンマから50ゲンマに変更された事。

ゲンマさえあれば急ぎで覚醒がしやすくなりました!

ゲンマさえあれば…ですが…(‘ω’)

3つ目はワールドバトルの任務追加による潜在変換石報酬です。

水ヘイレルなどに私もやっていましたが、潜在能力の変換は非常に時間がかかるので報酬としてくれるのは非常にありがたいですね!

運営さんのハードルを上げて少しづつ下げていくスタイルはそんなに嫌いじゃありません( *´艸`)

読んでくれているあなたも私と一緒にコツコツ頑張っていきましょう(*´ω`*)ファイトデス

それでは良い光継ライフを!

to be continued…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。