光を継ぐ者 -HEIR OF LIGHT- プレイ日記 107 日本サーバーの皆様へ

職場のパートさんたちに天然であることが盛大にバレたAnotherです…(‘ω’)アンギャー

さてさて、v3.5アップデートプレビュー、皆様ごらんになられましたでしょうか?

以前記事で他のサーバーと戦えたら…なんてことを言っていました(Twitterでも似たような事言っていました)が実際に来ましたね( *´艸`)

全 世 界 無 限 対 戦 です\( ‘ω’)/ウオオオオオアアアーーーッ! 

プレイに日記63から↓

サーバーVSサーバーなんてのも面白いかと思います! ※他のゲームではあったと思います。

いつも戦って切磋琢磨し合うライバルたちと背中を合わせて協力する訳です。

痺れますね(*´ω`*)

日本サーバーのプレイヤーと戦い、試行錯誤し、より強くなるのはこの

「全世界無限対戦」の為だったと言っても過言ではないと思います。

プレイヤー情報横に国旗がか表示される訳です。

日ノ本の旗をあなたと共に掲げる時がついにやってきた訳ですね(*´ω`*)

「日本サーバーの鼓舞」が私の役割だと思っております(‘ω’)タブンネ

恐らく他サーバーの強力なプレイヤー達との対戦が待っています。

今まで培った技術、知識、強化されたサーバントでの他サーバーの殲滅が日本サーバーの当面の課題です。

個人的には「真のエンドコンテンツ」かと思っております。

上位陣で相手に合わせて編成を考慮し、順位を落とさないプレイヤーは現在私の知りえる限り数えるほどしかいないです。

その技術と知識を駆使出来るプレイヤーが日ノ本に勝利をもたらす「光」です。

ちなみに私も出来なくはないですが私より強いプレイヤーが何人もいるのでぶっちゃけ敵いません(‘ω’)アババババw

全世界無限対戦のランキングに日本のプレイヤーが並ぶのがどうしても見たくてこの記事を書いています。

凄まじいぼろ負けだと日本サーバーのストイックなプレイヤー達がブチ切れて覚醒しそうなので私はそれでも面白いかななんて(私も多分修羅味が凄いことにw)

日本サーバーの方たちが好きなので負けてもニコニコしている私ですが、他のサーバーなら話は別です。

共に努力を重ねましょう(`・ω・´)!

読んでくれたあなたと勝利をつかむ為に。

to be continued…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。