光を継ぐ者 -HEIR OF LIGHT- プレイ日記 119 V3.8アプデ考察

どうも!奈落に新難度実装で(‘ω’)←こんな顔してるAnotherです_(:3 」∠)_ダメカモ

アプデプレビューの帯が輝いて見えますね!それでは気になるポイントを確認していきましょう(/・ω・)/

■奈落の塔に新難度「ヘル」が追加

2体目のボスという表現が気になりますね。恐らく1体目と2体目のボスを倒し切ってクリア!だと思われますが、ダメージストップの回数と硬すぎないかが気になりますね…

ノーマルを頑張ってた時もハードを頑張っていた時もアプローチのかけ方は極端に変わっていませんでしたが実装した時にまた触れましょう(‘ω’)

ちょっと時間かかるかもですが私も頑張ります(*´ω`*)ミテミテカラ

大侵攻の改変

掘れないサーバントが掘れるようになった!!が一番のポイントですね( *´艸`)ゲンテイテキ

しかし、三属性限定のようですので光闇の価値は守られました(*´ω`*)ホレナイノハ

LV60~100のサーバントとのことですが、神域の感覚だと100を回すのは時間がかかりそう(型にもよる)です。掘れないサーバントでLV80ぐらいまでで欲しいのがあったらかなりチャンスに見えます。

こちらも実際やってみてですね!乱塔戦や光輝の箱で貯まった欠片がサーバントになってあなたの元に来てくれるかもしれません(`・ω・´)

関係効果の適応ターゲット修正

三属性は三属性のみに、光闇は全属性に敵に対する関係効果が発動するようになります。

探検で使うこともありますが、主に対戦を睨んだ修正かと思われます。

ここで光闇の価値が上がった形になります。邪魔が入ると使えなかった光闇が真価を発揮するかもしれません。

状況が極端に変わるかはわかりませんが、新サーバントに敵のパッシブを防ぐ(ルクレティアとか)があった場合は…

あとは

■新サーバント・アリア

■ハロウィンアバター

■節電モードの表示強化

などが個人的に楽しみなポイントでもあります。

ハロウィンイベントの最終報酬はヘイレルかアンクーのハロウィンアバターでしたね!

あなたはどちらを選ぶ?(*´ω`*)

to be continued…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする