光を継ぐ者 -HEIR OF LIGHT- プレイ日記 124 「確定融合」

明けましておめでとうございます(‘ω’)どうも、Anotherです(*´ω`*)コトヨロ

確定融合のデータが集まってきたので置いておきます。

確定融合のコーナー

こつこつ頑張っていますが、現状私の手持ちで可能性があるのは

・光イゼミル×4 3次超越

・光ミルドレット×3 2次超越

・光クリスティン×3 2次超越

・光[A]スフィンクス×3 2次超越

・光イグニス×3 2次超越

そして足りないはずの防御型

・光ルクレツィア×2 1次超越…

そして倉庫に3アルマ、無茶すれば4アルマ。

特に動けず。と言ったところでしょうか(‘ω’)ムムッ

最近記事を書かないのは忙しいのはもちろんですが、華やかな事が「書けない」のが最大の要因です。

アプデでパーティーレイドがソロでも出来るようになった!とかも書けなくはないですが、如何せんサーバントの必要数が多いので4階以上を回れる方は限られていると思われます。

5階をソロでいける方もいるそうです(‘ω’)スゴミ

私は4階を時間がある時に少し回しています。スマホを見続ける事が出来ない人向けのゲームだと思っていますのでソロでも回れるようにしたのは良い配慮だと思います。

あとはクリスマスのパック販売で光闇の選択の精髄が初販売!とかでしょうか。

これは…

一度だけリアルの友人をこのゲームに誘ったことがあるのですが

「課金で強くなれないんだね。難しい」

と言われたのを覚えています。

私にとってそこが最大の魅力でしたが、本来課金を促すのがアプリゲームとしては自然な形です(艦これみたいな運営は特殊)

クリスマスパックだけでは強くなれませんが、大幅な短縮は難しい感情です。

私は買えないけど他の強い人達は買うのかな?そしたら置いて行かれちゃう!みたいなそんな心理が働きそうな気がします(‘ω’)

それが激化すると裕福じゃないと出来ないみたいになるので危ないです。3600円で精髄下さい(白目

確定融合の写真を見て頂けるとお分かりかと思いますが、私は非常にまんべんなくサーバントが出ますので精髄やアルマを強いられる感をそっと殺していますw

何かと大変ですが、楽しく遊びたいですね(*´ω`*)

それでは良い光継ライフを!

to be continued…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。