光を継ぐ者 -HEIR OF LIGHT- プレイ日記 139 4.3アップデートレビュー

どうも!Anotherです(*´ω`*)

帯と開発ノートの更新がありましたので公式の補足をしていきたいと思います!

■契約システム

頑張って育てたけど使わなくなったサーバントを使ってみたいサーバントに張り付けることによって育てる時間を省いたり、すぐに試してみることが出来るシステム。

・使わなくなった方→7超以上、5覚以上、スキルMAX、潜在全強化済み

・使ってみたい方 →5超以上、同じ属性、同じジョブ、メイン以下の超越数

契約権が必要であり、30日で解除or解除ボタンを押すことで解除されます。

普段結構使っているサーバントは契約しちゃうと使えないのかなーと説明では見受けられます。よく確認してからの方が良さそうですね(‘ω’)

この手の手間を省く要素が増えると戦場の変化が加速するのでみんな飽きずらくなって良いですね。

■神殿区域拡張

開発ノート曰く、掘れてたのはより速く掘れる。掘れなかったのはドロップ率がもともと低いので遅いよ!とのこと。

せっかく掘れないサーバントを頑張って集めたのにー!とはならないということですね(‘ω’)

ダミアンまでの全てが掘れるようになるというのは結構大きな変化です。夢を見れるかどうかはあなた次第な感じです:;(∩ ˘ω˘ ∩);:ホウシュウタクサン

■新サーバント ヤラネ

ケモ耳ちゃん!性能を見てから_(:3 」∠)_

■決死隊レベル上限拡張

スタミナの上限が上がりますが、ゲンマ→スタミナの量などに変化があればとても良いですね!

無ければ飾り(‘ω’)

■潜在変換改善

固定や選択により変換の大変さが軽減される訳ですが、より対戦系のコンテンツの激化が見込まれます。

「どう潜在を組み合わせるかを理解しているかが強さに直結する」と言い換えても構いません。日々これ精進なり。

■浄化の聖地改善

中断した際の返ってくるスタミナが50%→100%に。

ありがたいですね!何も考えずゲームを開いたタイミングで全部中断して再開したら良くなります(‘ω’)神

■コラボサーバント終了

必要なサーバントがいれば急ぎです。

■ギルド戦の改善

連携スキルでバトルタイマーが止まらなくなったり、報酬周りが改善されます。

今後も改善していくよ!とのこと。今一番ホットなコンテンツですので気になるところですね!

前情報をざっと確認していきましたが5/26にアップデートになります。

楽しみですね!

それでは良い光継ライフを(*´ω`*)

to be continued…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。