光を継ぐ者 -HEIR OF LIGHT- プレイ日記 149

どうも!頭の中がお花畑のAnotherです(*´ω`*)ウッヒョヒョヒョ

ひかつぐに公式Twitter出たそうですよ(‘ω’)

ちょうどギルドlobiになんかあったら後任のギルマスを的な遺言書いててですね、

「運営の悪口言い過ぎてBANか雷に打たれたら引退」とかふざけて書いたらTwitter出来ててあかんこれバレる!!!って一人で笑いましたw

なんなら昨日の仕事帰り雷を伴う豪雨で全身びっちょんこですよ…(‘ω’)ヨチムカナ?

という訳で帯が出てましたので確認しました!拾った情報+重要になるかもポイントはこちら↓

■神の塔コラボサーバント光闇が600ゲンマでガチャできる(選択天井付き)

■神の塔コラボサーバントで現在確認出来ているのが攻撃型のみ

■ギランで強化できる

■図鑑で潜在見れる

■関係効果発動が改善←わかりにくい

関係効果については

(例) 自身は闇テレジアの7超を使っている。対戦相手は森カエサルの10超の為関係効果が発動しない→1超分緩和されるので発動する

みたいな感じ:;(∩ ˘ω˘ ∩);:

光闇同士ならそのまんまなんだと思います!

ギランで強化と図鑑はやりやすくなっていいですね!

コラボサーバントが攻撃型のみだった場合、極端なぶっ壊れがいなければセーフです。

もう一度言います。

バランスを崩壊させるような調整不足のサーバントを実装しなければ大丈夫です。

支援とか回復いないなら関係効果の辺りは取り逃して困った!もないですからね。いや、他のでもダメですけど…(‘ω’)

そして問題のゲンマで光闇引ける件ですが

600と高額であり、課金しても結構な額になってしまうと思われるのでまだ…大丈夫…かな?

ゲンマ貯めてた人が満を持していくぜ!!するのと札束ビンタでは周りの印象も全然違うのでちょっとなんとも言えません。

あと数日で4.7です。コラボ云々より無茶苦茶でなければ良いな!というのが正直なところです。

それでは良い光継ライフを!

to be continued…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。