光を継ぐ者 -HEIR OF LIGHT- プレイ日記 155

どうも!Anotherです(*´ω`*)

ひかつぐ時短し過ぎて他のゲームをやる機会が増えた!とよく聞きますので私もひかつぐの広告に出てたゲームやってみました(‘ω’)アトデカキマス

ひかつぐの方は前回の世界戦で感じたすぐできる改善が光オラクルの超越でしたので

倉庫にあった光Aレトを引っ張り出して重ねてマップでエネルギースキップで欠片集めて高級分解で光オラクルに

どーん(`・ω・´)

って何とか金曜日(世界戦の締め日)に間に合わせようとしているところです( *´艸`)

多分環境変わると手も足も出ない!が発生するはずなので急いでます(‘ω’)

結果は…  金曜にわかります(白目)

※ここから下は別の話になります

バトルナイトってゲームが広告で出てたのでやってみました!プレイ日記で別ゲーを書く禁忌にガンガン触れてみたいと思いますww

世界観がクーロンズゲートのようなネオン感。

戦闘はターン制でオートになります。

ヒーロー達は独自にスキルを持ち、組み合わせ方で戦術が変わる!ような印象。

戦闘画面はこんな感じです。敵を倒した瞬間、倒された瞬間にスローモーの演出が入るのが個人的に好きです。

ヒーローの絵がモータルコンバットみたいな感じも良いですね!好みは分かれそうですが

スキルが若干ツリーっぽくなっててプレイヤーの選択で個性が変えられます。

プレイヤーのレベルがヒーローのレベル上限になっているので進み過ぎることが出来ません。

ヒーローを強くするには時間を要し、より質の良い装備などで強化することができます。

やってる人たちは多国籍でサーバーがたくさんあります。

50で勝手に始まってたのでいつまでやるか全くわからないですがギルドを建てました。

そう、一期一振…(‘ω’)w

どれくらいのプレイヤーがやってるのか全然わからないので一人でいいかなと思ってたのですが1日で40人ぐらい申請来てひかつぐの状況がはっきりわかりました_(:3 」∠)_w

会話とかは無いですが、日本人っぽい人もいたりしてどんなゲームかなーって見てるだけですがやり始めはやっぱり面白いですね。

後半の伸びしろはひかつぐだろうと感じてます。スタミナ消費とかは無い(特殊ダンジョンチケットみたいなのはある)ですが進めなくなると出来る事は減ってきます。

プレイヤー名もAnotherなので見つけたら声かけて下さい(`・ω・´)w

他のゲームをやって見えることもあるのでたまにはこういう記事も良いのかなと思いました!

相変わらずヒンターランドにいるAnotherです(*´ω`*)

それでは良い光継ライフを!

to be continued…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。