光を継ぐ者 -HEIR OF LIGHT- プレイ日記 156

どうも!ひかつぐのOP画面の音楽を聴くと開けたてのコーヒー嗅いだ位落ち着くAnotherです(*´ω`*)イイヨネ

今回は世界戦絡みをサラッと!

と、とりあえず9超にしたので世界戦で試してみたのですが

世界戦のランカー水準回復型と支援型が10超になってるんですよね…(‘ω’)マニアワナカッタ

3連勝!3連敗!みたいなのを行ったり来たりします。それ自体はいいのですが、先週はギリギリ確率で上の方とも戦えてたのが超越数で圧倒ッッッ!!ってされてかなり厳しい展開に。

この状況になってしまうと2ヵ月待ちです!ってなります(`・ω・´)ワリトマジ

そして結果なのですが

申し訳ない…(‘ω’)ダメデシタw

動くと順位が落ちるのがわかってても動かなければならない状況まで追い込まれていたので上に行くにはほぼ運ゲーでした_(:3 」∠)_

こんな時ぐらいしか世界戦立ち向かえないのでもうちょい活躍したかったのが正直なところです(´·ω·`)

気を取り直して個人的に感じる世界戦ランキング考察!(ネタ)ですが

世界ランキング考察

■1000位以上

ゲームの仕組みを理解し、編成をしっかり出来る。一定の水準の努力をした。

■500位以上

これからめっちゃ伸びる人。歩みさえ止めなければ更に上に行ける人達。

■200位以上

かなり良い感じ。超越数と編成に必要なサーバント、潜在、装備の調整で更に上に行ける人達。

■50位以上

国内ランカー水準。常にここに居れるなら相当腕が良い。正直ここから完全に修羅の国。

■10位以上

締め日にここにたどり着いた時点で人修羅か鬼神のレベル。ここから上は過去に経験があるだけで各サーバー内TOPランカー水準。

■3位

日本サーバー過去最高水準がこの辺り。TOPランカーが最高のコンディションや編成、考察で辿り着くのがここを含めた更に上。最強の継承者。

■2位

日本サーバー未踏。全知全能の継承者。

■1位

真の光を継ぐ者。多分存在がもうバグ。

正直、超越数を引き上げて瞬間~半年位は外国サーバーのゴリゴリの課金勢がのさばるのでこのネタ考察はもう少ししたら本当の意味で機能します。

前回、世界戦で死闘をした時は超越数足りてたので0距離で殴り合えたのですが今回はそれも叶わなかったです。

↓前回

どうも!Anotherです(*´ω`*) もうすぐ2周年のアプデですね!不安と期待が入り混じる何とも言えない精神状況を皆さんも...

久々に自分の記事読みましたが、鬼滅の映画が今タイムリーなので良いですね!

プレイヤーとして大人しくしている(準備をしている)時も、活躍している時もそうですが

負けるつもりは1ミリも無いです(*´ω`*)クビオイテケ

特に他のサーバーのプレイヤーに対しては… ですが(‘ω’)w

また、反撃の狼煙を上げるその日まで、日々是精進なり(`・ω・´)

それでは良い光継ライフを!

to be continued…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。