光を継ぐ者 -HEIR OF LIGHT- プレイ日記 172 光継交友録④

どうも!Anotherです(*´ω`*)

久々に交友録を書いてみようかと思います(`・ω・´)

ギランのところ見てもらえますか?

その方に頂いたのですが、これで頭打ちらしいですw

頭打ちの為報酬が受け取れず

更には使っても上限以上累積する様で減らないと言ってました(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァw

そんなスーパーやり込みマンなお友達!

今回は「少しさとし」さんです。

もうすでに笑いを誘うお名前ですが、実は元々無言ギルドにいました。

お話する機会が何度かあってユニークな方なのは知っていたのですがいつの間にかギルドマスターになっていました。

何で無言ギルドにいるのか全くわからなかったのですがそれは今回置いときます。

ギルド実装を聞き付けた私はまず、さとしさんに声をかけました。ギルド戦という集団戦闘において必ずこの方が必要になるという確信に近いものがありました。

それが何故かというと実力も然ることながら「人柄」です。

優しくて面白いのに努力を怠らないストイックなプレイヤーだと普段の遊び方を見てすぐにわかったからです。

ギルドマスターをされていたので最初は困っていましたが、そこは流石のさとしさん。ギルドを畳む覚悟で全員に声をかけ、友軍として一期に参戦して頂きました。

かなりの人数を引き連れての参戦でしたので「一期の流れを変えた男」と私は思っています。

そこで一期は連合軍としての力強さを身に付けました。

この話の流れだと超漢気溢れるスーパープレイヤーですね!

でも、普段は全体チャットでとてつもない誤爆をしたり、一緒にギルドチャットで走り回ってる記憶しかありません(´pωq`)w

実はカッコイイお茶目なお兄さんの「すこしさとし」さん。お話する機会があったら良いですね(*´ω`*)

日本サーバーには優しいプレイヤーが多いので色んな方とお話するのはとても楽しいですよ!

それでは良い光継ライフを!

to be continue…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする