光を継ぐ者 -HEIR OF LIGHT- プレイ日記 198「オプションの活用」

意外と知られていないオプションの活用法を改めてご紹介!

◻️アカウント

以前書いたアカウント連動やプレーヤーIDの確認などはこちら。連動は何かしらしないとスマホ壊れた瞬間に詰むリスクがあるのでご注意を。

◻️グラフィック

ゲームがカクついたり、重い時はこちらでカスタムしましょう。大まかに設定を変える事も出来るので重かったら徐々に下げればOK。

戦闘リソース最小化をすれば連携スキルで演出が入らなくなるので相手と自陣の位置の確認や把握が出来ます。範囲攻撃で重要なのでガチの人はたまにやります(✽︎´ཫ`✽︎)

◻️ゲーム

戦闘開始時の演出を切る事が出来ます。

最初は派手で見てて楽しいですが、周回していた頃は普通に時間食って邪魔です。

運営が周回に関しての集計取ってる様なのでスマホすり減らす作業が戻ってきた場合はこれを切ると幸せになれます。

また、ゲーム内で課金した時にギルドのみんなにお裾分けが出来ますが、その名前の表示を隠す事が出来ます。気になる人向け。私は羞恥心死んでるので関係ないですね(」 ‘ᾥ’ )」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!

世界戦での国旗を選べたりもします。同じギルドの人が全然知らない国の人かもしれません。

お知らせと言語はお好みで。

知ってると便利な機能もあるオプションです。気が向いたら弄ってみると快適になるかもしれませんよ!

それでは良い光継ライフを(*´ω`*)

to be continue…

( ・ω・o[ 1 ]o get ready…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする