光を継ぐ者 -HEIR OF LIGHT- プレイ日記 199「燃え立つ刀」

どーも!あなざーって打つと予測変換で穴殺人と出てきたAnotherです( °Д°)コワスギカ

次で記念回ですね!

最近いつもより見に来てくれる人が多いような気もします(`・ω・´)アダマス!!

世界戦のイベントが非常にタイムリーで驚きました。これは頑張らないといけません。

サーバー単位で戦うコンテンツが世界戦位しかないので日本vs〇〇の構図が好きな私にとっては個人で闘争心を強く感じるので良いですね!

メダルが無くなって、プラチナチャレンジも無くなって、順位もリーグになり総当りじゃなくなって、対戦すら無くなって( •́ㅿ•̀。 )

どんどんマイルドなゲームに変わって昔の様な厳しさとひりつく様な戦いの緊張感はたまにしか感じられなくなってしまいました。

しかし、そこは私も光を継ぐ者。

強者に立ち挑む喜びも苦しみも、努力をするプロセスもゴールに辿り着いた達成感も今までの道のりの中で知っています。

ましてや、「日本の為に」と胸を張って言えるかもしれません。

このゲームで変わらない夢があります。

最初は松明だった。自分の進んだ道を他の誰かが通る時に明るく照らせるように。

次は灯台だった。もっともっと強くなって沢山の人を照らせるように。

最後は太陽になりたかった。「一緒に頑張ろう」と言ってくれる人が途方も無く強ければきっと一緒に大きな夢が見れるんじゃないのかなって。

いつだって空を見上げています。

あの日見た夢は今もまだ変わらない。

次回、( ・ω・o[ 乾坤一擲 ]o

ぜってぇ、見てくれよな(`・ω・´)w

to be continue…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする