光を継ぐ者 -HEIR OF LIGHT- プレイ日記 200「乾坤一擲」

ついに200回です( *´艸`)

ここまで読んで頂いて本当にありがとうございます!

ずいぶんと長い間自分なりにゲームを楽しんできました。

沢山の方達と知り合い、沢山の方と戦い、沢山の方と別れました。

幾星霜を経て今また一つの終着点へとたどり着きます。


私のゴール、最後の目標は世界の頂点です。

TOPギルドの猛者達の背中を見つめ、またある時は戦友と夢を語りました。

「いつかあの頂点に立ちたい」

意外かもしれませんが、このゲームを始めた時私は対戦系のコンテンツが苦手でした。

どうにも良心が邪魔をする。しかし、それは大きな誤りでした。

戦いを通して強者は語り合う。相手の努力とアイデアを戦いの中で称える為に。

どこまでいけるか。どれだけ強さを磨き上げられるか。

ただそれだけを一心に、皆一様に努力を重ねます。

私の知る「強さ」を求めた継承者達は決して努力を惜しまなかった。

試行錯誤を重ねてその環境で出来る最善を尽くした。

前回、私は「超越数が足りなかった」と言い訳をしました。

言い換えれば踏み込みが甘くて相手が倒せなかった。

でも、決して諦めてはいけません。次に勝つ為にどうするべきかわかっているなら簡単です。

同じギルドの一期のみんなと笑う為に。

日本サーバーで競い合うみんなとより高め合う為に。

見送った友人達の想いを最前線まで連れていく為に。

だから…

俺の刀は折れず!曲がらず!砕けないッッ!!!

参るッ!!!

まだだ!!!

限界まで… 踏み込むッッ!!!

いざ、尋常に勝負。奥義「乾坤一擲」

世界戦実装直後に見た悪夢、光闇編成の完全超越です。

恐らくこのままでは勝てません。

ここから更に契約を含むサーバントの差し替えと調整、装備の調達と確認作業が待っています。

浄化と分解と報酬がほとんどでしたが、ブレずに形に出来て良かった。

「信念」と「情熱」が私の最大の武器です。

私が過去に見た最強の継承者達の燃え上がる様な信念と情熱が

この記事を通して読んでくれた貴方にも「光」となって継がれますように。

鬼を切るには鬼に成らねばならなかった。

私の育った日本の為に鬼神となって戦おう(`・ω・´)!

ここまでお付き合い頂きありがとうございました(*´ω`*)

書いたり書かなかったりするとは思いますが、ゲームの世界には私が必ずいるはずです。

「ゲームと連動したプレイ日記」が私のプレイ日記のテーマですのでまた何かあればお会いすることが出来ると思います。

強くなった時、必ず戦場で会いましょう!

それでは良い光継ライフを!

MVがとっても痺れるので時間が余ったら見てみてね( *´艸`)マタネ!

to be continued…?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。