光を継ぐ者 -HEIR OF LIGHT- プレイ日記 204「想いの形」

どうも!家の購入で忙しみが深いAnotherです:(´◦ω◦`):チカレタ

ガンダムほとんど見たことありませんが、流れ変わったな。ということで…

遂に一期一振がギルド戦1位になりました…。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

みんなが頑張ったからこの景色が見れたんだと思います。

一期一振を建てたあの日、私は一人でした。

「小さいギルドでもいいから自分の力で戦えるようになりたい」とそんな想いで建てた様にも思います。

今周りを見渡せば、沢山の仲間達がギルドを支え、共に戦ってくれます。

一期のみんなにきっと私はワガママを聞いてもらってるんだと思っています。

無茶苦茶言って「一緒に遊ぼうぜ!」って手を伸ばしてる。

「困ったやつだな」ってみんな優しいから付いて来てくれたんだなってそう思っています。

大したことをしてあげられなかったですが、みんなが想いを形にしてくれました。

刀を掲げ戦乱を駆け抜けたみんなの雄姿、確かに見届けました(`・ω・´)ゞ

「一期一振」で共に戦った全てのプレイヤーに敬意と感謝を。

もちろんここでゴールではありません。

一期一振を世界戦対策本部と題してより戦闘により特化出来るようギルド内外問わず日本サーバーが強化されるよう努めます。

私個人の目標が世界戦にあるのでより高みをみんなで目指す事が出来たらと思います。

少しずつ、しっかりと作戦を立てて立ち回れば世界ランカーのゲームIQにも資金力にもいつか必ず勝てると信じています。

みんなでもっと大きな夢が見れるように…

「一期一振」は刀の名前です。

武士の魂である刀を仲間に託す意味も込められています。

私もその最初の一本を持っているのなら

ここまでたどり着いたその「一振」に「希望」を込めたいと思います。

一期一振のギルドマスターの持つ刀の真名が解放されました。

希望の導「天照」

あの日見た太陽になる夢を私だけでなくみんなで叶えられるよう願いを込めて。

このギルドが一位になると信じて疑わなかった様に、私はみんなとなら世界と戦えると信じています。

本当にみんな強くなった。おめでとう(*´ω`*)

to be continued…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。