光を継ぐ者 -HEIR OF LIGHT- プレイ日記 214「寵愛と破顔」

どうも!連休中子供と遊んでいた記憶しか残らないであろうAnotherです(*´ω`*)

コラボイベント中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

一応、私もイベントが終わってですね、路頭に迷った所です(`・ω・´)w

イベントも終わったのでちょっとサボっていた分頑張ります(‘ω’)!

これで光の矛盾と光闇の回復支援が10超です(/・ω・)/

後は契約の問題と聖遺物ですが

あ!これ防御型っすね!!!

三つ目かな!!!!

偏りがああああ\( ‘ω’)/ウオオオオオアアアーーーッ! www

進展がないので聖遺物に期待するのは止めることにします…_(:3 」∠)_

色々出来るようになった分編成をコロコロ変えて遊んでみる訳ですが、楽しかった編成を2つご紹介です(`・ω・´)

防御型と攻撃型は好みで大丈夫です。

連携スキルによる回復+時間経過による防御型の回復を組み合わせたものです。

名付けて「寵愛」

これは「ヒーリングファクター」って読むんですよ(‘ω’)ウルヴァリンw

こちらも支援と回復が作戦の主軸になります。

所謂厄介な流行りの回復を抑え込みながら戦う戦術の「破顔」になります。

寵愛も破顔も時期に左右される部分があるのでオススメとかではありませんが、守りを意識した編成は順位が極端に落ちづらいというのがあります。

フリンの潜在上段にシールド突破を積んでるのがちょっと面白いところでしょうか(*´ω`*)

加えて、闇ブラヴァッキーに聖遺物の連携使用で回復+特殊潜在4の持続回復で連携使用で回復を重ねてなんかモリモリしたりしているのも個人的には楽しいです。見たことない!のが重要です。

他の人がやっているテンプレを私がやっても上手くいかないのは内緒(‘ω’)w

戦場で見かけたら是非とも拳で語らいましょう( *´艸`)

それでは良い光継ライフを!

to be continued…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。